ながおか通信


1999/08/09

こんにちは、うらべとものりです。
今回から新コーナーとして、“ながおか通信”を開設しました。
だって今までのあとがきって、更新されないしあとがきらしくなかったんだもん。

っで、最近の話題。長岡はここ数週間ぜんぜん雨が降っていない感じで、連日の真夏日でちょっとバテ気味。
せっかくの休日も昼間は部屋でゴロゴロ、夜になって涼しくなってから行動開始って状態で、生活のリズムも乱れ気味。
夏なんだから、久しぶりにボディーボードでもしたいんだけど、夜の付き合い中心の私には、一緒にアウトドアしてくれる友達も無く、結局昼間はゲーム三昧さ。
ところで、先日発売の、ポッケットステーション専用ゲーム。“どこでもいっしょ”これがなかなかはまりモノで、私が暇なときにはお話してくれると言うモノ。私が教えた単語を組み立てて会話をするから、身近な言葉が出てきて、なんか本当に友達みたいでカワイイ。(ちょっとアブナイかも?)
31歳独身のさみしい私には、なんか必需品って感じで、もう手放せません。


あとがきへ戻る!