世界の覇者” うらべ とものり ”の部屋

“おへそのうらがわ”って?
今や情報も、経済も、政治も、その中心地は東京。
つまり東京は日本の中心“おへそ”って訳さ。
で、その裏側、新潟県長岡市から発信しているから
“おへそのうらがわ”
と名付けてみました。いかがでしょう?

12 月 号
祝!”とき”復活。


02年12月24日更新
すきなページに行ってちょう!


−更新履歴−
愛とか平和とか青春とか悩む前に、まずお立ち寄りください。


ようこそ「WEB BER 空中庭園」へ。美味しいカクテルと美味しい料理のコーナー。
[御代はいりません。あなたの美味しいと喜ぶ笑顔さえあれば、それがなによりです。]

カクテルレシピ(50音順)。
元アルバイトバーテンダーうらべのみやびな趣味。

料 理 は お 好 き ?
料理小僧うらべのやんごとなき趣味。



毒を吐く魔人うらべとその仲間たちの気ままなコラム集。


これからの新潟県を考えよう。


おへそ(東京)の裏側、新潟県の解説。
もう裏日本とは呼ばせない。

新潟県に関する特集記事。

故郷兵庫県尼崎市と愛する長岡市の違い。

るろうに剣心と新潟県のあやしい関係。



自然に優しいうらべの勤める会社の広大な花園に咲く妖精たち。
(お願い!雑草と呼ばないで!)


編集後記、自己紹介、他。

自己紹介。

長岡の案内。


その他

それじゃさみしいので、バナーをいくつか作ってみました。

さらにボーナス!なんと、i-モード対応。



愛のメ−ル下さい。



みどりを大切に!